FAQ

「らくだカード」について

らくだカードはどこで入手できますか。
らくだカードは、ならファミリー専門店街zoro各店及び専門店街zoroインフォメーションカウンターにてお渡ししております。
なお、らくだカード対象外店舗(詳細はこちら)にはご用意がございませんのでご注意ください。
らくだカードのサービス・特典について知りたいのですが。
らくだカードのサービスについては、こちらをご覧ください。
らくだカードを2枚以上持っているのですが、ポイントやお買上金額の合算はできますか。
2枚以上のらくだカードをお持ちの場合でも、ポイント残高やお買上金額の合算はできませんので予めご了承ください。
らくだカードを紛失したのですが、どうすればいいですか。
らくだカードを紛失した場合、再度新規発行いただく必要があります。なお、紛失カードのポイント残高やお買上金額は引継ぐことができませんので、予めご了承ください。
らくだカードは、ならファミリー専門店街zoro各店及び専門店街zoroインフォメーションカウンターにてお渡ししております。 なお、らくだカード対象外店舗(詳細はこちら)にはご用意がございませんのでご注意ください。
退会したいのですが、どうすればいいですか。
ならファミリー専門店街zoroインフォメーションカウンターにて退会のお手続きが必要です。 お手続きに必要なものをお持ちの上、専門店街zoroインフォメーションカウンター(受付時間:10:00~20:00)までお越しください。

【お手続きに必要なもの】

  • らくだカード
  • 公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、写真付きマイナンバーカード、写真付き住民基本台帳カード、身体障害者手帳、外国人登録証明書、各種健康保険被保険者証、各種年金手帳、戸籍謄本または抄本、印鑑登録証明書のうち1点)

らくだカード会員マイページについて

パスワード再発行ページで「メールアドレスの入力に誤りがあります」と出てしまいます。どうすれば良いですか。
パスワードの再発行には、マイページに登録したメールアドレスをご入力いただく必要があります。 今一度、入力内容に誤りがないかをご確認ください。
登録したメールアドレスをお忘れの方、あるいはメールアドレスが利用できなくなった方は、ならファミリー専門店街zoroインフォメーションカウンターにてメールアドレス変更のお手続きが必要です。 お手続きに必要なものをお持ちの上、専門店街zoroインフォメーションカウンター(受付時間:10:00~20:00)までお越しください。

【お手続きに必要なもの】

  • らくだカード
  • 公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、写真付きマイナンバーカード、写真付き住民基本台帳カード、身体障害者手帳、外国人登録証明書、各種健康保険被保険者証、各種年金手帳、戸籍謄本または抄本、印鑑登録証明書のうち1点)
マイページ登録をしようとしたが、「生年月日の入力に誤りがあります」と出てしまいます。どうすれば良いですか。
マイページ登録には、入会カウンターで登録した生年月日をご入力いただく必要があります。 らくだカード裏面の氏名をご確認いただいた上、今一度、入力内容に誤りがないかをご確認ください。
生年月日を誤って登録された方は、ならファミリー専門店街zoroインフォメーションカウンターにて登録情報変更のお手続きが必要です。 お手続きに必要なものをお持ちの上、専門店街zoroインフォメーションカウンター(受付時間:10:00~20:00)までお越しください。

【お手続きに必要なもの】

  • らくだカード
  • 公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、写真付きマイナンバーカード、写真付き住民基本台帳カード、身体障害者手帳、外国人登録証明書、各種健康保険被保険者証、各種年金手帳、戸籍謄本または抄本、印鑑登録証明書のうち1点)